coldsweats02勇気を持って晒します!おもしろくないと言われるのが嫌なら、芸人なんてやってませんぜ。
「普段はおもんない」とか言われるのって、芸人くらいですよね。
マラソン選手は「歩くのは遅い」とか言われませんもんね。だから何だ。

1. 「起立!」「礼!」「着席!」「〜〜!」〜〜には何が入る?
  ⇒「生活!」
  ⇒「歯車となりて!」
  ⇒「頼む、今日だけはおとなしく座ってくれ、年に一度の授業参観なんだから、
   なっ!」


2. 極寒を「バナナで釘が打てます」以外でたとえてください
  ⇒祖母の乳房でホームランが打てます
  ⇒ノートパソコンでインターネットができません
  ⇒ナーバナでギークーが打てーの

3. いつの間にか無くなってしまった『桃太郎』の設定とは?
  ⇒名字
  ⇒法事で1度帰った
  ⇒「日本一」ののぼりの裏に「格差」と刺繍してある