weep今日はとうとう、3年間乗ったマイカー(通称ジェットモモンガ)を手放しました。
物にはあまり愛着がない方なのですが、さすがに少しだけ寂しい気分になりました。
大きなノッポの古時計なんか100年ですからね、どんな気持ちになるんでしょうか。「おじいさんと一緒に チク タク チク タク」って歌詞はいまだによく分からないですけど。おじいさん機械やったんですかね?ちなみに車は、ギニュー隊長の最大戦闘力くらいの値段になりました。
そして車を手放す前に、買い替えて不要になった冷蔵庫をリサイクルショップに持って行ったら、ピッコロを殺された時の悟飯の戦闘力くらいになりました。
その後、店の前にドラゴンボールグッズのガチャガチャがあったのでやってみると、1回目で1番欲しかったグッズ(仙豆の袋)が出たので、もう1度やると何と2番目に欲しかったグッズ(神龍のケータイクリーナー)が出てきたのです!このベジータさまにも運がまわってきやがったぜ。

イメージ 1




ちなみにこれは、ファンの方にいただいたセキセイインコの置物です。うちのクーちゃんそっくりlovely
イメージ 2