typhoonお待たせ・・・してないだと〜!?まあいい。
ということで、再びランキングを発表していきたいと想います!あっ、恋してるみたいになっちゃった・・・

「好きな色ベスト3」
1.青
2.茶色
3.オレンジ

 ・・・早速テキトーな感じに。物によりますね、これと言ったのはないです。

「相方・ぴっかり高木さんの好きなところベスト3」
1.昔NGKで働いていて、芸人さんや社員さんの知り合いが多いところ
2.背が低くて、顔が少しだけナッパに似ているところ
3.R-1ぐらんぷり2007準決勝進出という肩書き

 ・・・嫌いなところなら108個は出てきます(笑)

「BUMP OF CHICKENの好きな曲ベスト3」
1.ギルド
2.メーデー
3.ラフ・メイカー

 ・・・なかなか絞れませんでした。精神状態によって変わります。

「サンボマスターの好きな曲ベスト3」
1.月に咲く花のようになるの
2.ゲットバックサンボマスター
3.これで自由になったのだ

 ・・・ライブで聞きたい曲って感じですね。

「好きな映画ベスト3」
1.ディープ・ブルー
2.ブレイブハート
3.ブラックホーク・ダウン

 ・・・1はドキュメンタリーですね。戦争映画は好きなんですがどれがどれか覚えてないです。

「大阪で①番イイとこだなあって思う所」
1.(お笑いの)場所を借りるのが安い

 ・・・1番だけでいいんですよね?ちなみにポイ捨てが多いのが1番嫌いです。

「べジータのセリフの中で好きなセリフBEST3」
1.今すぐこのオレを半殺しにしろ!
2.貴様らは家に帰ってのんびりミルクでも飲んでやがれ
3.じゃあ今度はうっかり心臓をつぶしてやろう

 ・・・SなのかMなのか分かりませんね。後半はMって額に書いてましたけど。

「クーちゃんの好きな仕草ベスト3」
1.頬をくっつけて甘えてくる
2.眠くてボーッとしている
3.首を上下に振ってテンション上がってる

・・・大変いい質問です(笑)ああ、可愛いなあ。

「飼ってて困ることベスト3」
1.外出する時、可哀想になる
2.ベランダに出す時、猫が気になる
3.野菜をあげなくてはいけない

 ・・・ああ、愛しい。

「R藤本さんの大敵なものBEST3」
1.汗
2.眠い
3.相方

 ・・・汗かきなんです。眠いんです。相方がバカなんです。

「地元(久留米)で好きなスポットBEST3」
1.大龍ラーメン(花畑本店)
2.久留米市 鳥類センター
3.成田山・地獄極楽館

 ・・・3は一見の価値ありです。しかしどれも10年以上行ってないなあ。

「ブルマの好きなところベスト3」
1.下品な女だ
2.金持ちで家が広い
3.バスト

 ・・・最低な感じになってしまいました。

「スカウターが爆発しそうなくらい戦闘力が高そうな有名人ベスト3」
1.ムツゴロウ
2.やなせたかし先生
3.巨人師匠

 ・・・何ちゅー質問や!

「スラダンで好きなキャラのベスト3 」
 ・・・ 野菜王子さん、すみません!スラムダンク、読んでないんです。

ふぅ・・・何とか答え終えました。たまにはこういうのもいいですね。
また近いうちに何かやりたいと想います!あっ、また恋してるみたいになっちゃった・・・