どうも、M字以外には禿げたくない、R藤本です。
以前、美容院に行ってもうまいこと注文できないと書きましたが、その悩みが解決されました!
今日は、元美容師のピン芸人・BKBでおなじみの(?)、バイク川崎バイクさんに髪を切ってもらいました。
BKBさんは自宅で芸人専門に散髪をやっていて、月に20人ほど訪れるそうです。
「ベジータっぽく」という注文もしっかりと聞いてくれて、かなりええ感じになりました!
その後、同じく散髪に来た、ヤマダ電気でおなじみの(?)、女と男 市川さんにご飯をごちそうになりました。
市川さんが「木村カエラちゃんのラジオに出た」と自慢してくるので、僕は明日東京でテレビの収録があると自慢し返しました。早くこんな小競り合いをしないで済むようになりたい・・・。

というわけで、明日は東京でテレビの仕事です!早く寝ないと・・・
お2人とも、ありがとうございましたhappy02

イメージ 1
←左から、女と男 市川さん、バイク川崎バイクさんです。市川さんはバイクで来てました(ややこしい)。



イメージ 2
←風呂上りの髪型、前髪下ろすとこんな感じです。ウラキ少尉みたい。