typhoonってことで、コメントでもらったランキングを発表させてもらいます!
テキトーに書いてるところもありますので、ご了承ください。

「好きな女の子の仕草ベスト3」
1.笑顔
2.ボーッとしてる
3.プレゼントに浮かれてる

 ・・・いきなりテキトーですみません。これが1番難しかったです。

「DBで部下にしたいキャラランキング」
1.ブロリー
2.グルド
3.ダーブラ

 ・・・グルドはフツーに役に立つと思うんですよ。ダーブラは手下って感じがするので。

「DBで、好きなキャラ」
1.超ベジータ
2.ベジータ
3.大猿ベジータ

 ・・・自分で「超」とか、言ってみたいものです。

「嫌いな食べ物ワースト3」
1.ホヤ
2.ブルーチーズ
3.生牡蠣

 ・・・他には特にないと思います。

「ベジータで印象に残ってる、もしくは好きなシーン」
1.ピッコロに首の辺りをつかまれて運ばれるシーン
2.人造人間19号に対して最高に調子に乗っているシーン
3.ブツブツ文句を言いながら仙豆を食べるシーン

 ・・・笑ったシーンです。1と3、分かりますかね?

「DB以外で好きなマンガベスト3」
1.グラップラー刃牙
2.シグルイ
3.赤灯えれじい

 ・・・刃牙シリーズでも「グラップラー」です。どれが1位かよく分からないですね。

「シグルイの虎眼先生の名場面ベスト3」
1.入門の秘儀、涎小豆
2.生の鯉を食べる
3.伊良子の夢の中で、嬉しそうに杯をかじる

 ・・・すみません、記憶が曖昧です。「種ぇ〜」「萌え〜」は似てますね。

「好きなロボット(スーパーロボット系でもリアルロボット系でも)ベスト3」
1.ガンダム試作3号機(デンドロビウム)
2.ケンプファー
3.ガンダム試作1号機Fb

 ・・・ガンダムばっかり!0083のはデザインが好きです。

「グラップラー刃牙ベストバウト3」
1.烈 海王VS愚地 克巳
2.花山 薫VS愚地 克巳
3.愚地 独歩VS範馬勇次郎

 ・・・「グラップラー」ですよね?1は衝撃でしたね〜。

「好きなお酒ベスト3」
1.必死で働いた後の酒です
2.生ビール
3.芋焼酎

 ・・・byミスチル。お酒自体より状況って感じです。カクテルは種類多くて絞れません。

「好きな甘いものベスト3」
1.餅
2.ロールケーキ
3.チョコケーキ

 ・・・いちおー、果物は省きました。北摂ロール美味いです。

「好きな女性のタイプベスト3」
1.穏やか
2.よく笑う
3.好奇心強い

 ・・・よく分かりません。「穏やか」て!

「アイスクリームで好きな味ベスト3」
1.チョコレート
2.マンゴー
3.ブルーベリー

 ・・・アイスは暑い時くらいしか食べないですね。

「カラオケで歌う歌ベスト3」
1.ベジータ様のお料理地獄
2.君の街まで(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
3.リフレイン(CUNE)

 ・・・いっつも歌う歌ってのはないですね。歌ってて気持ちいいやつを選びました。

ふぅ・・・今日はこれくらいにしといてやる!続きはWEBで!あ、後日ってことですsweat01