変な夢を見ました。
アマチュアバンドコンクールみたいなイベントに相方と2人で出場していて、相方がギター(実際は弾けません)で僕がボーカル、2人とも何故かセーラー服にピンクのカツラというスタイルで、曲は何故か徳永英明さんの「夢を信じて」のカバー。
本番では音程は外すわ歌詞は忘れるわでグダグダで、客席からはどうしようもない失笑が起こり、僕はこの世界(どの世界やねん)をやめようと決意したのです。
・・・何なんでしょうね。誰か夢占いとかできませんか?

まあ、そんなことより告知です!

tv 6月10日(火) TOKYO MX 23:00�:30
(※関西では、6月14日(土) サンテレビ 22:30�:00
「水野キングダム」

です!よかったら見てくださいpaper

そして、6月のtry ワラbの日程が決まりました!

chick 15日( 「try ワラb(トライ ワラビー) 2次予選」
@baseよしもと
OPEN/13:30 START/14:00
前売り\500円 当日\800円
MC/銀シャリ


こちらは前売りチケット持ってるんで、よかったら見に来てくださいpaper