いよいよ17日(に迫った、吉本フットサルリーグ「DATZ」、本番前最後の練習でしたsoccer
何かさらに下手になってたような・・・。
当日はハーフタイムにネタをやらせてもらえるそうなので、プレイよりそっちを頑張ろうと思っていましたが、その案は先ほどの会議でボツになったそうですheart03

練習が終わると、練習に4回連続遅刻した相方の
ぴっかり高木と、昼食を兼ねてネタ合わせをするため、よく行く練習場近くのサイゼリアに行こうとしたのですが、お金がないと言い出したので、マクドナルドに変更。サイゼリアに行く金がないて、どんな状態やねん・・・。ちなみに今日彼が着てきた上着、ジーパン、靴、鞄、全て僕があげたものです
雑談もほどほどに黙々と新ネタを考えていると、ウトウトと居眠りを始める相方・・・。
おそらく学生時代、何度怒られても遅刻したり宿題をやってこなかったりして、先生に見放されてたんだと思います。学生の皆さん、こういう大人になりたくなかったら、少しは先生の言う事も聞いた方がいいですよ。

そんなこんなでしばらくすると、学校終わりらしき女子高生の集団が来て、ワーワーうるさい(決して僕らのことを知ってて、とかじゃないです)ので、退散することに。店から出る時に4人くらいの女子高生のグループがこっちを見て、「チャップリンや〜!」と大笑い。チャップリンに謝れ!
車で来ていたので自転車で来ていた相方と別れ、駐車料金を精算しようとすると、「料金は、1200円・・・」高っ!しかも千円札しか使えないのに5千円札しか持ってなかったので、一旦店に戻って5千円札を両替してもらい、再び精算すると、「料金は、1700円・・・」
おい!!サイゼリアの駐車場やったらタダやったんやぞannoy

イメージ 1