お笑いワーキングプア・ぴっかり高木が、このラフブロでブログをはじめたそうです!
よかったら見てあげてください。
http://pikkari.laff.jp/
彼はいつも、僕がネタを書いたり、あーでもないこーでもないと考えている横で日記を更新しています。それが終わるとメールかネタ帳にサインの練習・・・

イメージ 1


← フットサルの練習で足を痛め、杖をついて歩くぴっかり高木・・・。
若手芸人というより、どこかの会長みたいですね。





tv さて、先日収録に参加させていただいた、
千鳥のぼっけぇTV!の告知です!
5月14日(水) GAORA 22:00〜23:00
(再放送:5月18日9:00�:00、5月21日17:00�:57)です!
ベジータとナッパが、天津 木村さんの詩吟に挑戦しました。よかったら見てくださいpaper