さあ、いよいよ史上最大のお笑いフェス、LIVE STAND 08です!
僕らは4月26日、27日、29日と、いちおー全部に出演できる・・・はず!実はまだ詳細が分からないんです(笑)
とりあえず、今の段階で分かってる、僕らの出演情報です!

bell 26日( 15:00〜 KAWAKI-MON STAGEにて、KAWAKI-MON BATTLE1/100予選
 → こちらはピンで出場します。ぴっかり高木もピンで出ます。ネタ時間はたったの20秒!
出場者100組中、予選を勝ち抜いた30組が、翌日27日の準決勝・決勝に進めます。

bell 27日( 15:50〜 
AGE-MON STAGE
 
→コンビで出演です。それにしてもこのブロック、椿鬼奴さん、ツジカオルコさん、増谷キートンさん、くまだまさしさん、安穂野香さん・・・やたらと濃いですね(笑)客席で見たいくらいです。

free 28日はオフです。何しよっかなー・・・

bell 29日(火) 18:20〜 
DEGI-MON BOOTHニコ-1GP 決勝戦
 
→優勝賞金25万2500円(!)を懸けて、僕らを含め5組がネタで対決するという企画です。
本番の模様は、ニコニコ動画で生放送もあるらしいので、会場に来られない方はそちらでお楽しみください。投票とかあれば是非お願いします!!


・・・って感じの3日間です!
今まで経験したことないような大きな会場とたくさんのお客さんの前でできるので、今から楽しみです。
ありがたいことに25日に東京でテレビの仕事をいただいたので、今から夜行バスで東京に向かいますbus
ぴっかり高木はいびきがうるさいらしので、隣同士の席にならないことを願います。いかにもいびきのうるさそうな顔して、実際うるさいってのが腹立ちますよね・・・。