朝から、吉本フットサルリーグ「DATZ」の練習に行って来ましたsoccer
いや〜、足のつけ根から内腿、ふくらはぎから足の裏まで、ガタガタです・・・。
本当、全然ついていけないですね〜。技術もスタミナも根性もありません。一方相方のぴっかり高木は、上手いというわけではないが、そこそこは動ける模様。今回はナッパに任せるか・・・

イメージ 1

←動けないサイヤ人を尻目に、練習に精を出すbase芸人の皆様



練習が終わり、夕方まで相方とネタ合わせをしたのですが、予想以上に体力を使っていたようで、ネタを考えているとそのままウトウトしてしまい、全くネタ合わせが進みませんでした。まあ、相方は起きてても携帯いじってるだけですが。彼は起きてる時間の6割は携帯いじってます。寂しいんでしょうね。
さて、ネタ合わせ(?)が終わると、あまりに眠いので1人マンガ喫茶の3時間パックで2時間半ほど寝て(つまりほとんどマンガ読んでません・・・)、モスグリーンというコンビの家に行きました。彼らはコンビで一緒に住んでるんです。気持ち悪い(笑)
そこで晩飯をごちそうになり、ネットラジオに参加させてもらいました!酒も入ってよう分からん感じですが、よかったら聞いてみてください。
https://hccweb6.bai.ne.jp/mossgreen/index.html
それにしても彼らのホームページの写真、かっこつけてますねgood それにしても、足が痛い・・・