初のプレステージ決勝、結果は34組中、14位ということで・・・最後のサライブWARには行けず!応援してくれた方、申し訳ありませんでしたsweat02
というわけで、4月からbaseよしもと新体制になりまして、我々はその最下層、tryワラbというグループから昇格を目指していくのであります!しかも1次予選→2次予選→決勝と勝ち進まねばならなくなり、いろんな意味で今までより厳しくなったのであります!自業自得であります。
ってことで、日にちが決まりました。

chick月15日(火)『try ワラb(トライ ワラビー) 1次予選』

OPEN/15:30 START/16:00
Pコード597-160
前売り\500 当日\500
整理番号付自由席
MC/スマイル

です!平日ですが、よかったら見に来てくださいpaper

今日はヨシモト∞(無限大)もありました。メダル獲得はなりませんでしたが、噂によると来週30日に、今まで「おもろい若手出てこいや!」のコーナーでメダル5枚獲得した人を集めて、グランドチャンピオン大会なるものがあるかもしれないということで、すごく楽しみです。
後、プレ決終わりには、なだぎさんのイベント(?)のVTRにちらっと出させていただきました。
「天下一武道会について語るなだぎさんを後ろから殺す」という謎の役でした(笑)ちょい役でも芸人さんに使っていただけるというのは本当、ありがたいことです。