やっぱり芸人には変わり者が多いです。特に、人畜無害な変わり者というのは僕にとって愛すべき存在です。
もう本当、誰も知らないと思いますが(失礼・・・)、大阪のインディーズに、ドリンクバーゲンというコンビがいまして、そのツッコミの北野という人が、見た目はドドリアみたいな感じなんですが、何というか、常に酔っぱらいのような雰囲気で、よく分からないんですが笑ってしまいます。
同い年くらいなんですが、彼は自分の事を「ワシ」って言います。以前、ライブのコーナーの司会をやった時、「ワシが来たよ〜!!」と叫びながら登場してました。何なんでしょうね。
そんな彼の日記も、酔っぱらいのようなテンションで人畜無害なので、よかったら見てみてください。
http://hp.kutikomi.net/drinkbargain/?n=diary1
なお、R藤本とドリンクバーゲンは何の関係もありません(笑)