報告が遅れましたが、3月8日のヨシモト∞(無限大)、「ぴっかり高木とR藤本の15分」、終わりました。
いや〜もう、反省点だらけですsweat02100点満点でいうと20点くらいです。あ、高いですかね・・・?
何がすごかったって、汗が・・・(笑)実はこれ、緊張からくる汗やなくて(もちろん緊張はしましたがsweat01)、すごい汗かきなんです!舞台の上はすごく暑いんです。結局その汗の量にも焦ってしまって、悪循環みたいな感じに・・・coldsweats02
しかし、やるしかない!またメダル5枚集めて、リベンジしたいと思います!あ、リベンジとか書くと完全に失敗したみたいじゃないか・・・まあ〜いい。

それと、この日の昼に、とある番組のネタ見せ(オーディションみたいなものです)に行かせていただいたんですが、いつものサイヤ人のネタを見せた後、その番組の担当者の方が、「それ、何のキャラクター?知らないんだよね・・・」と一言・・・shock 終わった(笑)