今日は、関西テレビ「南パラZ」の収録に行かせていただきました!
司会の南海キャンディーズさんとは初めてお会いしたのですが、お2人とも僕ら(ベジータだけ?)のことを知ってくれていたみたいで、ネタありトークありバトルあり(?)の、とても楽しい収録でした(反省点は多いですが・・・)。ちなみに先輩なんで、正しくは「しずちゃんさん」です。
写真とか撮っときゃよかったcoldsweats02 写メ無精ですみません!
ってことで僕らの出ている回の放送は、3月21日(金)深夜26:15�:10になります!絶対見てくれよな!

後、全然関係ないですが、夜はBUMP OF CHIKENのLIVEに行きましたnote 昔から好きなんです。
おそらく周りは年下ばっかり・・・ツアーのTシャツを着てはしゃぐ若者たちを尻目に、自分は最後尾でおとなしく見ていました。ないとは思いますが、「あ、ベジータの奴だ!」とか思われたら嫌やし(笑)もちろんそんなことは一度もなかったですけどね・・・。
音楽を聞いてるはずなのに、気付けば合間合間に新ネタを考え出す始末・・・。
それにしても、LIVE中のバンドのMCって絶対にすべらないですよね。LIVE STANDもこんな感じやったらいいのにcatface