報告が遅れましたが、我々ぴっかり高木とR藤本、3/2のbaseプレステージという、baseよしもとの公開オーデションに合格しましたshine
baseプレステージというのは毎月300組以上が挑戦し、そこで合格して月末に行われる決勝で上位3組に入り、さらにサライヴメンバーと呼ばれる10組と入れ替え戦を行い、そこで10位以内に入ることでやーーっとbase芸人になれるという、大変過酷なものなのです(2008年3月現在)。
ウケてても容赦なく落とされることが多く、正直受かるとは思ってなかった(あかんがな!)ので、合格音が聞こえた時はびっくりしました(笑)
ってことで、

chick 3月23日(baseプレステージ20決勝

OPEN/18:00 START/18:30
Pコード597-161
前売り\500 当日\800
整理番号付自由席
MC/ジャンクション

です!よかったら見に来てくださいpaper