渋谷のヨシモト∞ホールで初めて、DB芸人ライブを開催しました。
毎月やっている大宮ラクーンよしもと劇場より100席以上大きい会場なのですが、早い段階で完売してありがたい限りです。

今回は個別のネタではなく、ユニットネタが6組。
ベジータとナッパ、アイデンティティとクリリンとピッコロとパン、ジョイマンさんとフリーザとピッコロとヤムチャ、すゑひろがりずと野沢さんとベジータは、私が元となるネタを書かせてもらいました。
かなり大変でしたが、大盛り上がりでよかったです!
大宮は基本毎月、無限大ホールでは何ヶ月に1回かはこういう形でやっていこうかと考えていたのですが、正直初回がここまで盛り上がると、ハードルが上がってキツイ!嬉しい悲鳴ではありますが…

今回は特に、ゲストのジョイマンさん、すゑひろがりずとのコラボネタはやる前から確信があったんです、ちゃんと形にさえできれば間違いなく面白くなるぞ、と。

ライブが終わると、「いやー盛り上がってよかった!」を飛ばして、「次はどうしよう…」などと考えてしまうのがクセなんですが、満足していないわけではないし、こういうのを繰り返した先にもっと素敵なことが待ってるんだと思ってやっていきます!
全てはお客様の笑顔のために!!R藤本です!


女優紹介してください!