すっぱ抜かれた記事で知って、朝の情報番組を見て、記者会見も見て、ラジオも聴いて一晩明けて、仕事に行って帰って来ても、まだ気持ちが落ち着きませんw

数年前、深酒して「何でこんなモテないんだよ!なあ藤本、オレ頑張ってるよなあ?」と冗談なのか本気なのか分からないテンションで叫んでいた先輩は、モテない男のまま、最高の女性と最高の幸せを手にしました。
ラジオの最後に「怖かったけど、幸せになっていいんだと思った」というようなことを言われてました。
ここまでストレートに、リアルに幸せな気持ちを日本中に届けられるって、相当な覚悟がないとできないことだと思います。

BUMP OF CHICKENの「グングニル」という歌の歌詞が浮かびました。

 ホントにでかい 誰もが耳疑うような夢物語でも
 信じきった人によっちゃ 自伝に成り得るだろう

昔は毒の槍で人を刺してたのに!