何度か出させていただいてる、中京テレビ「それって!?実際どうなの課」という番組で、剣道7段の達人に多人数で挑めば勝てるのか?という企画に挑戦しました。
挑んだのは、以下のDB芸人にディレクターを加えた6人。
そらもう、ボロ負けでした!
もはや名前がないと誰が誰か分かりませんね!

剣道は高1の時、体育の授業で1年ほどやったのですが、まあ苦痛でしたね…
柔道との選択で、直接投げられたりするのが嫌だから剣道にしたのですが、小手痛いし、すごい蒸れるし、面の紐を後ろで結ぶだけでも何十分もかかったして、才能のカケラもありませんでした。

子どもの頃から一切スポーツというものをやってこなかったので、スポーツに関しては全く向上心や根性がなく、すぐ心が折れるんですよw
だからeスポーツのように練習を繰り返すようなゲームも全く向いてません。ドラゴンボールファイターズですら、コンボの練習が苦痛でした。

そんな下級戦士ですが、次回はさらにキツイ企画に挑戦します。
おそらく6月19日(水)放送になりますので、よろしければご覧ください!
誰も買わなそうなフィギュア。