昨日は休みで筋肉痛だったので、山梨の温泉に行って来ました。

都内からレンタカーで2時間くらい、ちょうど日帰りにいい距離なんです。何だかんだで年1回は行ってる気がします。

DB芸人バーサスライブで東京に来ていた山梨住みます芸人のぴっかり高木(ナッパ)、セカンドバーサスで客票0だったスタジオカドタ(セル)、全くキャラに寄せる気のない橋山メイデン(ザーボン)という、お笑いライブだったら地獄のメンバーで行きました。
よく行くのは「ほったらかし温泉」という山の上の温泉なのですが、今回はその近くにある「ぷくぷく温泉」へ。
こちらも露天で景色がいい!お湯も適度にぬるくて、長居できる感じがすごくいいです。

お昼はほうとうを食べたのですが、お店やその周辺で「ぴっかりさん、いつも見てます」みたいに声を掛けられることが何回かあり、ああ、住みます芸人なんだなと思いました。
そしてその住んでいる家を見に行ったのですが、散らかりすぎて中に入る気がしませんでしたw しかもイジられるのが嫌だったのか、急に黙ってはよ帰れみたいな空気を出してきて、妙に後味の悪い感じで帰京…温泉で終わっておけばよかったw
この中の誰かが捕まったら、是非この写真を使ってください!