寝起きと寝る前は必ずシャワーを浴びたいので、最低でも1日2回はシャワーを浴びているわけですが、今日は激しく汗をかいたので4回浴びたいところをグッとこらえて3回にしました。
しずかちゃんか!!

髪の毛をサイヤ化する時は、シャワーを浴びてからドライヤー使ってやりますし、帰ってきたらまたシャワーを浴びて元に戻さないといけない。
仕事と仕事の間が3~4時間空いて一旦家に帰るような場合は、高確率で寝てしまうので、またシャワーを浴びてサイヤ化し直さないといけなかったりします。これでもう3~4回。

いちおう浴槽もありますが、何か狭いので入ったことがありません。1人だとお湯溜めるのがアホらしい。

何回も書いてると、「シャワーを浴びる」って何か変な表現ですね。「風呂に入る」も。
「全身を洗う」でいいんじゃないですかね。