今回は買わないと言っていた最新作「スーパーロボット大戦T」、けっきょく酔った勢いで買ってしまいました。

9000円くらいしたので高いなーとか思うわけですが、50連ガシャにも満たない額で確実に使いたいキャラが全部出てくるわけですから安いと思うようにします。
スーファミなんか後半のソフトほぼ1万円超えてたんですけど、よく子どもの小遣いで買えてましたよね。

まだ始めて数話ですが、とにかく「カウボーイビバップ」と「ガン×ソード」の曲は上がりますね。
と言っても「ガン×ソード」は原作見たことないという、スパロボあるあるです。
「魔法騎士レイアース」なんかも出てきたら上がるに違いないのですが、これもほとんど原作見てないです。

「覇王大系リューナイト」や「パシフィック・リム」辺りが出てくれたらもう最高です。

意外とヒマではないので、隙を見てぼちぼちやっていけたらと思います。