食べ歩き系の記事は控えていたんですが、かなりショックだったので、記事にします。

ロフトの地下にあったラーメン アオバが震災後の設備損傷等により、閉店したようです。

閉店を知らせる貼り紙によると、30年も続けてきたお店らしいです。

ジャッキーチェンが来た、っていうことをいつも誇らしげに記載してたこと、あの流行に流されない味、が懐かしいです。

もう二度とあのラーメンを食べられないかと思うと、本当に残念ですショック!


日常生活が戻りつつある一方で、アオバに限らず、他のお店でもこういう震災影響も出てきてますね。

場所を変えてでも、何とか復活してくれることを望みます。


Android携帯からの投稿