これまであまり気にしたことが無かったんですが、家族が増えるとパスポートの管理をどうしようか、という問題があります。


バッグに入れておく、というのは変わらないと思いますが、やっぱりある程度まとめておかないと、と思い立って、パスポートケースを購入することにしました。


ネットで見つけた第一希望の商品は在庫が無くて、断念。


Raffitteのお気楽日記
次に良いな、と思ったのがこちらのパスポートケースです。


Raffitteのお気楽日記
結構たっぷり入るので、パスポートの他、航空券やちょっとした鍵類、紙幣などを入れておくのにも使えます。


これで3,000円ちょいでした。


僕が買った途端、そのサイトでは品切れになったので、最後の一個だったかもしれませんDASH!


ギリギリセーフで気に入った商品が買えて満足しておりますニコニコ