Raffitteのお気楽日記
ハワイでドライブする人には、という事で結構評判の良かったドライブマップを買ってみました。


結構良いお値段がします・・・


またハワイ本が来た!とうちの奥さんが喜んだのも束の間、地図だけ、という事でがっかりした様子ですDASH!


日本ではめちゃくちゃカーナビ頼りなクセに、海外ではカーナビは絶対使わない、って僕のような方には良い本かもしれません(笑)


日本だと迷ったりしている時間が勿体ない、なんて思うんですが、海外のドライブは迷うくらいが何か楽しいんですよねニコニコ


アメリカは街の作り自体が住所だけでも十分分かりやすい、というのもありますけどね。


ホノルルは前回も運転しているので、大体の雰囲気は分かりますが、まああった方が安心かなあ、という事で、今のうちに予習しておきますチョキ