気づいたらあっという間に涼しくなってきたこの頃。


チビちゃんの身長も伸び、去年来ていた秋冬ものがほとんど入らなくなってきているようなので、秋冬物探しが始まりました。


と言っても、やはりこの頻度で毎回それなりの服を買い揃えるのは金銭的に辛いですね。


安い服、と言えば西松屋のイメージなんで、とりあえず行ってみることに。


西松屋も結構馬鹿には出来ず、可愛い服もあったりするんですよね。


安いから何でも良い、って訳にもいかないので、うちの奥さんと二人であーでもない、こーでもない、としばらくお店で検討した結果、二人で納得のいった一枚だけ購入。


Raffitteのお気楽日記
結局袖なしのワンピースになってしまいましたあせる


でも生地もやや厚めで重ね着すれば秋冬で十分使えそうなので、満足してますニコニコ