先日名取エアリのすぐ近くに待ちに待ったベビーザらスがオープンビックリマーク


東北には郡山にしか無かったので、一時は郡山まで遠征しようか、と検討していたけれど、この間もなく8ヵ月に入るタイミングで名取にオープンする、と聞いていたので、準備品は大体ここで買っちゃおう!と待ってましたべーっだ!



トイザらスとの併設店というのはまだあまり無いようです。


オープンして初めての週末という事で混むだろう、と10時ピッタリを狙って来店。



5分前に着いたら並んでました~ショック!

でもまあオープンしたら広い店内なのですぐに入れました。

どちらかと言うとトイザらスの方が人気のようでおもちゃスペースの方がかなり混んでいるようでした。


敷地内は広い本屋なども入っており、帰る頃には駐車場に入るのに待っている車の列が出来ていたようなので、もしかしたら昼過ぎはもっと酷かったかもしれません。。


出産準備品もかなり細かいものから一気に買い物してきましたチョキ

ベビーカーはうちの奥さんが断固マクラーレンを希望DASH!

デザインが落ち着いていて僕も気に入ってますが、購入は別途。


要らない、という人もいるようですが、ベビーベッドも購入予定です。

白系でベッドの下が収納になるタイプを探していましたが、ちょうど良さそうなものが売ってました目


帰り道に名取エアリのイオンに入っている子供用品コーナーを見たら、ベビーザらスオープンに対抗してか、結構色々と割安になってました音譜

こっちでもちょこちょこと購入。



今日の戦利品です。

まだこのブログでは書いてませんでしたが、先日の検診にてうちの赤ちゃんは女の子と判明ラブラブ!

しっかり検診で院長先生も確認してくれたので、間違いないと思うんですが、万が一男の子なんて変わらないよなあ、と思いつつちょっと女の子っぽいものを中心に買ってきちゃいましたクラッカー


Aprica(アップリカ)の抱っこ紐が欲しくて、どれにしようか悩んでいた所、名取エアリにて2,000円引きになっていたので、買ってきちゃいました。

なかなか割引されていること見たことが無いので、お得な買い物が出来ましたグッド!


今回色々買えて、結構準備も出来てきました。

色々揃えるとますます産まれてくるのが楽しみになりますねにひひ