今日は二人でちょっと新規開拓してみよう、と向かったのは郡山にある大喜です。

知名度は福島の郡山の方がありますが、仙台にも郡山という場所があるんですアップ


名前は上野の近く天神下にある有名店大喜と一緒ですが、そことは繋がりは無さそうですねDASH!



バイパスから見える位置にこんな所に目という場所にあります。

きれいな外観、内装なので結構新しいお店のようです。



僕が食べたのは魚系塩ワンタンメンです。

ワンタンが美味しいだけじゃなく、スープがまた塩味でもダシがしっかり出ていて、どこかホッとするようなスープでしたにひひ

麺も細麺の割にしっかりした歯ごたえでこれまた美味しい麺です。



うちの奥さんは魚系醤油ワンタンメンを注文。

醤油も良い味が出ていて、こっちも良い感じですひらめき電球


何度食べても飽きなそうな、丁寧に作られたラーメンという感じで、これから二人でハマりそうな予感ですクラッカー


★今回のお店★

・大喜

宮城県仙台市太白区東郡山2-49-32