先日のお休みに久々にコストコへ出かけてきました。
10時ごろ着けば余裕かな、と思っていたら、なんと既に駐車の行列![]()
20分くらい並んでようやく店内へ入ることが出来ました。
もうちょっと早く行くようにしないと。。
娘はコストコで売っていた等身大(
)のサンタが大の苦手で、あのコーナーをカートで通り過ぎる時は常に下を向いたまま、あまり長くその付近でウロウロしていようものなら、「サンタこわい~」と泣きだす始末だったんで、クリスマス過ぎるまでの我慢かなあ、と思っていたら、既に売れてしまったのか、大きいサンタは撤去済み![]()
相変わらず下を向いて隠れていた娘も、
「サンタさんいないよ~」と教えてあげると、顔をあげて安心した様子でした。
これからは行きやすくなるかな![]()
でも、店内を半分くらい回ったあたりから、「もうおわり~?」攻撃にあったので、早々に退散![]()
最近飽きてくると、早く行こうよ~、とか言う訳でなく、もうおわり~、って言ってくるんですよね![]()
まあでも、ディズニーのパズル買ってあげたんで、ちょっと満足した様子です。
コストコはアメリカのおもちゃなども置いてあって、中身は英語なんですが、読めなくても十分楽しい、という訳で行く度に何か買ってあげるのが楽しみになっているようです。。
まあお値段は1,000円もしないようなものばかりなんで、全然大したことはないんですが。。
大好きなディナーロールや激安のペットボトルのお水など我が家の定番ものを買ってきました。
月に一度は行きたいお店です![]()