お名前 = くま
宿泊年 = 2020
宿泊月 = 9
宿泊日 = 10
宿泊したお部屋 = やまゆり
初めて泊まりました。緑風荘は以前から名前は知ってましたが、なかなか、ご縁がなくて、やっとご縁で、宿泊させてもらいました。
スタッフさんの、優しさで私達夫婦と子供達は、ノックダウンされてしまいました。そして、やまゆりの部屋にはいりました.
私達夫婦は、身体がフワーと暖かくなりました。子供達は、いつも元気なんですが、亀麿ちゃんと遊んでいるのか、元気が100倍になり、はしゃぐだけ、はしゃいでました。
神社に、お参りにいきましたが、子供達が、参拝した時です、ピューって、風が吹きました。
亀麿神社からです。過ごすぎでした。夢が叶うかは、わからないですが、たしかに、この緑風荘には、座敷わらしはいます。
また来ますので宜しくお願いいたします。あと食事と温泉は最高ですよ。 |