★私の漫画や、先日頒布の旅本にご感想をくださった方へのお返事をさせていただきます 

 

5/6に旅漫画のご感想をくださった方へ

 

初めまして、漫画お手にとってくださりありがとうございます。

ひとりでベルギーへ行って、ちょっと緊張しながらチョコを買って、色々思い返しながら頑張って漫画を描いた甲斐がありました…!✨;;ガイドブックと一緒にだなんてもう…最上級に光栄です、本当にありがとうございます!
次も楽しんでいただけるよう自分なりに頑張って描いてゆきます。まだまだたくさん漫画にして共有(なんだか少し大きな?おこがましい感じの?表現かもしれません、ですが他にしっくりくる表現が見つからず…)させていただきたいお話があるので、また見ていただけましたら幸いです。

アジア圏は私は台湾しか行ったことがないのでどのような感じなのか興味があります、やっぱり料理が辛めのところが多いのでしょうか?辛いのが苦手なのですが大丈夫でしょうか…?笑
私も旅行先として視野に入れてみます*^^*

こちらこそいつかお礼を直接お伝えさせていただきたいです、お時間を割いて温かいご感想をくださりありがとうございます。いただいたお言葉、これからの励みにさせていただきます!*^^*