スペインでは聞こえた通り「ムニョスおいしかった」「ムニョスまた食べたい」と言っていたのですが正しくは「ブニョールス」でした。こちらもチュロス同様、ホットチョコにつけて食べました。

 

ジェラートのお店は「おいしそうだなーでも満席だなぁ、店内いっぱいだしスムーズに注文できるかなぁ…」と横目で見ながら毎日通りすぎていたところだったので、ネリのお友達(バルセロナ在住)のおすすめとして連れてきてもらえた時はヤッター!と声がでました。色々旅行してる割には未だに注文1つちゃんとできるか不安です(トルコと台湾ではそういう心配は要りませんでした みんな毎回丁寧にメニューの説明してくれるので…)。

 

私が小食でなければ他の味も試してみたかったです…あ、小さいカップにジェラート3段重ね(できるのかわかりませんが)とかで注文すればよかったのかなあ。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村