S13 ワンビア シルビアいるアルアルの タービンの熱で イグナイター焼けてハーネス溶けちゃって エンジン調子悪い個体  
今回はエンジンハーネスをハルテックのリレーハーネスキットを使い 今流行りの アウディコイルや 最新デバイスにバージョンアップ +タービン交換です 流行りの5ー0…イグニッション のクランクセンサーや とにかく流行りを取り入れた、、、笑 感じ 
まずタービン交換 中古をオーナーが買ってこられましたが なぜかぽん付け出来ず 色々加工して付けました インレット オイルリターン タービンの角度やボルト  大変、、、



で次はハーネス  ほぐして

純正ハーネスから 他の制御の配線だけもらって 


長さを整理して 配置を決めて 

出来上がり 
シンプルでしょ!!
エアフロはレスで 90ぱいインテークで空気ガンガン吸えるよ!! 

クランク角センサーはこれ!! 
24+1の波形を出力できます!!
点火時期もピタって安定して 加速もスムーズになるよ!!
ちょーオススメ!!

因みにチェーンテンショナーを13から 15用に換えるとチェーンのたるみが取れてカムにクランク角と気筒判別センサーがいる シルビアやGTRは タイミングベルト チェーンのたるみをなくすと 正確な点火時期を入力できるから 変えた方がよいよね!!
最新のファームに上げて 現車合わせに入ります!!