KWMさんのS2000 リアインチアップブレーキキットがきました!!
色々使った中で S2000のリヤはこれがベストマッチかなと思います!!
価格も9万台と良い感じ!!

今デモカーにはベンチレーティッドのブレーキを使っているんだけど
フロントランエボキャリパーの制動力がしっかりあるので リヤのローター温度が上がりにくく パワーが出て来ると リヤの制動タイミングがどうしても遅れ遅れになり リヤとフロントのパッドの制動力を変えないとリヤの制動力が温度域を外れて弱くて車がかなり前のめりになりオーバーになって困っていた
S2000のリヤのローターに関してはソリッドデスクの方が より制動力の高いパッドを正常な温度域で使うことが出来ると この一年間IDIとブレーキテストしてわかった スーパーチャージャーのs2000 でもそうなんだから そうじゃないs2000 は間違いなくそうなるだろう
ベアリングの熱を気にする人もいるけど 言うほど害は今までなかった