ブログご訪問ありがとうございます。
ATELIERHANA です。



千葉でも桜が綺麗に咲き、柔らかなピンクが心を優しくしてくれる季節となりました🌸


そして明日から4月!新しい年度の始まりです❣️


花とカリグラフィー、今年も色々なスタイリングを楽しんでいきたいと思います。



奈良のカリグラファー、辻先生よりattacheメソッドを学び、モダンカリグラフィーの習得に励んでおります。が、なかなか難しい道のりです。



ワークショップをしながら、私自身も講師としてさらに成長できる年度にしたいと思っております。



フラワークラス(ハーバリウム含む)とボタニカルカリグラフィー®︎のワークショップも昨年同様に行っていきます。




ボタニカルカリグラフィーは、千葉(四街道)では随時行なっております。フラワークラスは月1回ですが、グループでのお申し込みでしたら、出張レッスンや、千葉でのレッスン可能です。




品川でのカリグラフィーワークショップは5月20日を予定しております。(午前、午後)ご希望の方はご連絡をお願い致します。時間によりましては、残り僅かとなりますが、ご連絡お待ちしております。





母の日も近くなりました。フラワークラス用に母の日タグを作成中です💛