去年の夏よりスカートの丈が長くなった | 世界の王室

世界の王室

World royal family

昨夏のフェリペ国王とレオノール王女、ソフィア王女とレティシア王妃。

この写真を見たネットユーザーから「母親の方が娘よりスカートの丈が短いってどういうこと?」などと批判があったようです。

 

今年のマリョルカ島では、その事が頭にあったのでしょう。

レティシア王妃のスカートの丈がひざ下まである服装になりました。

皆、夏らしくてさわやかな服装です。

ただ、個人的には、レティシア王妃はノースリーブの着用は止めて欲しい(汗)

 

セーリング大会の最終日、観戦に訪れた母娘。

 

王室は、レオノール王女とソフィア王女がアメリカへサマーサークルに行くと公表しました。

サマーサークルへ行くのはバカンス前かその後か分からないですが、親元を離れて色々経験するでしょうね。