こんにちは


今回はなんとかバラさず釣り上げることに成功しました。



元気な良い魚でした。
掛かったあと、何度も何度もエラアライ、潜航を繰り返します。
タモに入れようと浮かせても、嫌がってまた潜航します。
先週のバラシがあるので、こちらもまっすぐ綱引きしないように、竿を左右に倒してドラグ緩めで対応します。

長いやり取りのあとネットイン。
すぐに水から上げずに、すこしそのまま休ませます。
撮影準備を済ませて水からタモを上げたら針は外れていました。危なかった。びっくり

ルアーはこちら



この前に、ミノーやシンペンを何度も通して食わなかったのに、これにしたら食いました。バチでも意識していたのかな?

皆様どうか健康にお過ごしください。