こんばんわ。

いつかやりたいと思っていた釣りをやってみようと始めたこのシリーズ。遂に実釣まできました。


結果は予想通りのボウズです。

そんなに甘くありません。


今日はスイムテストでもあります。
この5体の自作ビッグベイトで鶴見川に行って来ました。


ルアーは100グラム位あります。僕の手持ちの道具でこれが投げれるのは、、と言うことで振り出し投げ竿30号CX 4.2メートルに投げ釣り用大型スピニングでやりました。とにかく重い、、、

肝心の泳ぎは2体は合格点、1体はチューニング要、2体は作り直しかな。でもこれで大体泳ぐルアーがわかった気がします。

まだまだ先は長い道ですが、水面を大きなシーバスが飛び出すのを夢見て頑張ろうと思います。

皆様どうか健康にお過ごしください。