週末の全国大会は! | ぱたの釣り日記

ぱたの釣り日記

関西近郊の釣り歩きを紹介します。鮎&アマゴ&ワカサギetc
最近エギングやメバリングまで始めてましたよ~(^^♪

週末の全国大会には縁のなかったオイラです汗



今週末はマスターズが長良川にて開催されますビックリマーク

バリバスカップも同日日程にて狩野川にて開催されますねぇ~ニコニコ



んんん、どちらもシードがある方はどちらにいかれるんでしょう(笑)



メーカーさん!バッティングせんように日程組んでくださいよぉ!!

予選から勝ち上がった方もどっちにするか悩みますがなあせる



そんな事よりこの天候ですわ雨

やたら集中的に雨が降ってますんで高水の大会になりそうなんですが大丈夫なんでしょうかはてなマーク



選手の皆さんには出来る限りいい条件で試合を行って欲しいんですけどむっ

どちらの全国大会も選手の皆さんは今頃下見の真っ最中かなはてなマーク




楽しみなのはやっぱりマスターズかなぁ~ラブラブ

凄い選手層が集まってますもん目



前回覇者のツヨポン、初出場ながら第一回の郡上杯やスポニチでも名人になられた浅川さん、現報知名人、2年前のチャンプの瀬田はん、昨年準優勝の金澤さん、3年前のチャンプの上田さん、地元有利で佐々木さん、我らが激流隊員の前田さん、高知の岡林さん



でもって勝手なオイラの予想ですニコニコ


◎ ツヨポン (がまも獲ったし勢いあるねぇ~)

○ 瀬田はん (同じく王座も獲ったし数釣りは天下一品)

▲ 浅川さん (とにかく長良川&高水は強いっす)

△ 金澤さん (昨年の2位はフラッグちゃいます)

× 上田さん (実力者ですわ。しかもほぼ地元でしょ)

注 前田さん (下見で何かを掴んだとの情報が!)

注 佐々木さん (やはり地元有利もあるでしょうねぇ~)

注 岡林さん (何年連続のマスターズ?)



う~ん、注目選手が多すぎて誰が勝ち上がるのか解りませんねぇ~!?

楽しみですわぁ(≡^∇^≡)



今書いたオイラの注目選手が2人は絶対にベスト4に残っている予感がしますチョキ



選手の皆さん頑張ってねぇ~アップ



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  皆さんの予想はどうでしょうか?