えっ、日本一? | ぱたの釣り日記

ぱたの釣り日記

関西近郊の釣り歩きを紹介します。鮎&アマゴ&ワカサギetc
最近エギングやメバリングまで始めてましたよ~(^^♪

そうなんですクラッカー



我が町が昨日9日に日本一になりましたドキドキ



その日の最高気温が38.1度(;´Д`)ノ



京都府南丹市園部町の気温ですわ汗




詳細はココ に記載されてますパー



しかし我が町は京都の真ん中あたりだし山々に囲まれている喉かな田園風景の田舎なんですけど本当かな?



観測地点での話しでしょうけどね!?



しかし暑いですなぁ晴れ

皆さんも水分補給はしっかりして楽しく釣りを楽しんでくださいねうお座


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  ワンポチッしたら1度下がるかもよっ(笑)