Merry Christmas | さ迷うelanvitalの手探り人生

Merry Christmas

Sylvian & Sakamoto - Forbidden Colours


その手の傷は癒えそうにない
必要なのは信じることだけ そう思ってた

私はここ あなたは遙か彼方
キリストの血 脈打つ心
私の愛は禁断の色彩をまとう
この命は信じてる

闇雲に過ぎる愚かな歳月
進んで命を投げ出す幾多の人々
すべては息絶える運命なの?

たぎる心は抑えるすべを学ぶの
この手は思いを埋めた土の中
私の愛は禁断の色彩をまとう
この命は信じてる もう一度あなたを

堂々めぐりね
足元の大地を疑いながら
揺るぎない信仰を示そうとしてる

私はここ あなたは遙か彼方
キリストの血 心変わり
私の愛は禁断の色彩をまとう
この命は信じてる
私の愛は禁断の色彩をまとう
この命は信じてる もう一度あなたを

FORBIDDEN COLOURS ~ Sarah Brightman ~ Symphony



Forbidden Colors - Ryuichi Sakamoto (Solo Piano)