前から気になっていた、木村ピーナツに、ソフトクリームを食べに!

ピーナツ味が濃厚でまいうーです。



今日は、新しくお迎えした、ワンちゃんを連れて、洲崎神社へ、再訪です。

いつ登っても、こな階段はきついですね!







前から気になっていました!

江戸時代~6代続く老舗

結婚記念日に、奮発して、食べに来ました!

炭火焼きで、骨も感じなく、身もふわふわで、美味しかったです。