夢の南房総ライフをお届け
前から気になっていた、木村ピーナツに、ソフトクリームを食べに!
ピーナツ味が濃厚でまいうーです。
今日は、新しくお迎えした、ワンちゃんを連れて、洲崎神社へ、再訪です。
いつ登っても、こな階段はきついですね!
前から気になっていました!
江戸時代~6代続く老舗
結婚記念日に、奮発して、食べに来ました!
炭火焼きで、骨も感じなく、身もふわふわで、美味しかったです。