昨日は、東北関東大震災から一カ月でした。
被災地の方方、お悔やみ申し上げます。
おととい私達が所属する、東京理科大学理大祭実行委員会神楽坂地区
の新入生歓迎会を行いました!!!

まず、女の子だけでggp(Girls Get Project の略。つまり女子会)
を行って、そのあと男子も込みで飲み会でした!
一年生女子は、本当に皆初々しくて可愛かったです

(私はggpしか出てないので、新入生男子を見てないんです)
先輩になるってのはだいぶ不安がありますが、可愛い一年生が来るとやっぱり幸せ

話変わって、ナンパ(スカウト)も何気に行ってます!
今日は授業で一緒になった初対面の名前も知らない男子に
『あなたの学科に○○って可愛い子いるよね?サークルとかわかる』って聞いてしまいました(←変態)
そういえば、私その人に「理大祭実行委員会なんですけど…」って名乗らなかったな(汗)
ゲッこれじゃ、本当に変態って思われたな

あちゃちゃ まあいっか

今日はこのへんで

ちなみに
明日はミスコン会議で、年間の予定詳細等を話し合います!
まどか