スポンサーの佐々木様より | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

スポンサーの佐々木様より
色々良くしていただいています!
 
先日はうきはのぶどう🍇を送っていただきました!
メンバーにすぐに渡せなかったので
恒例の冷凍ぶどうにしてメンバーに☺️ 

レッスン終わりにもいただきました❤️
ぶどうって冷凍すると旨味も凝縮されて
皮ごと食べれたりもして❤️
美味しいんですよね!  
ぜひ試してみてください!


冷凍ぶどう🍇は新聞紙に🗞包んで(笑)
保冷してお持ち帰り!

また、別日ではディズニーオンアイスのチケットをいただき、ルーキーメンバーが行かせていただきました。



佐々木さま
RFCの活動を応援していただき
そして良くしていただき
ありがとうございます😊

それに応えるべく
RFC頑張りまーーーす✨