RFC12期 MAMIです✨ | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして! 
RFCルーキーのMAMIです。 



簡単に自己紹介を…✨ 

幼少の頃はバレエやスケートを習い、学生時代はチアリーディングに励んでいました。 

社会人になり、ダンスからは離れてしまいましたが、プライベートではたびたび県内外のスポーツ観戦に行き、各地のチアリーダーたちから元気をもらっていました。


落ち込んでいる時や悲しいことがあった時、チア仲間の笑顔やポジティブな心にたくさん支えられたように、当たり前かもしれませんが、見てくれる人が自然と笑顔になる、そんなチアリーダーになりたいです。 
もう一度チアができることが今はすごくしあわせです❤︎ 

与えられた環境に感謝をして、1人でも多くの人の心に残るパフォーマンスができるよう頑張ります。

12期生という数字にもなんだかご縁を感じます。 
それはまたいつかお話できる時がきたら…! 

これから新生RFCをよろしくお願いします。