SAKIです!✨ | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

SAKIです!

今シーズンありがとうございました♬
皆さんの熱いブーストの後押しで、ライジングゼファーフクオカはB2優勝、B1昇格を決めました!!!
Bリーグ発足B3スタートからの最短でB1へ✨有言実行ですね✨

大事なのはこれから!
コートで踊ることはなくても、RFCはライジングゼファーフクオカを応援しています📣
来シーズンはB1の舞台で、選手を、チームを後押ししていきましょう😊

さてさて、17-18シーズンのRFCはいかがでしたでしょうか👀💓
私はRFCとしては2年目になりますが、声をかけていただくことも増え、SNSを通して写真やメッセージをいただいたり、すっごく充実したシーズンとなりました✨
シーズンが終わった今、もう既に寂しいです😭
皆さんいつも本当にありがとうございます💕


大好きなメンバーと(たまーにわちゃわちゃしながら)走り抜けたシーズン、最高の時間を過ごせました😊💓
RFCはもっともっと、頑張るあなたを応援したい!❤️
元気と笑顔を多くの人に届けられるように精一杯頑張りますので、今後もRFCをよろしくお願いします🙌🏻💕