RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはKANAです😃


先日長崎で行われた3人制バスケットボール 3x3premierEXE にEXEgirlsとして6人のRFCメンバーで行ってきました✨✨
{2C2EFA1E-C8E8-4F12-967C-F9588F1AE077}

{C12F606E-BC60-4765-AB9A-FAC37916A509}



会場は360°たくさんの観客の方々で埋まっていました!
私達はEXEgirlsのディレクターMEMEさんのご指示のもと、2日間、久しぶりのバスケットボールの試合でのチアを楽しみました✨✨ 

ライジングゼファーフクオカのブースターさんもいらしていてあたたかく見守ってくださるので、長崎という地でもしっかりパフォーマンスできました!
{5A64AED8-61ED-4E2C-8091-927E47D973BC}


それと、今回の3x3premierEXEでまた新しいブースターやファンの方々とも出会え、素敵な2日間となりました☺️
{9A31CE04-2D6E-411C-9F8A-E9D066DD685B}

{5A539640-8DF4-4D94-A57C-9F2135237962}



この経験を生かし、これからもチアリーダーとして元気や笑顔をたくさんの方に届けていきたいと思います‼︎‼︎


そして、いつもいつも差し入れをありがとうございます❤️

ブースター平川さん
{20ECC614-FB29-45A7-98DF-6F75AD9CD827}

応援団 団長 けんちゃん
{429F74CE-092B-4D99-8ADF-8848591A755B}

{D5B5E867-3B22-436C-AB1E-F27CC5B30A58}


らだめすさん
{A494F672-F033-4F42-9F3F-3EC1FB4FFD92}

{9DB93173-44B6-4EA5-B09E-449B5723D785}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RFC Cheersさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。