みなさまこんにちは!RISAです☆ | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

2015-2016シーズンありがとうございました(^O^)

そして
昨日は楽しいブースター感謝祭でした。
改めて感謝申し上げます❤️


今年初めてRFCに入り、その当初は
きちんとやっていけられるか、不安と戸惑いも
ありました。でも、素敵なRFCの先輩方と
同期に出会えて、また応援して下さる方々の
おかげで、RFCのメンバーになれて
本当に良かったと感じています(^-^)
{74A8EDCF-CE91-4569-B00C-1D99BD534674}



シーズン中、リハーサルや練習中などで
注意を受けたり叱られたりすることも
ありました。でも、厳しくも温かい
ご指導のおかげで自己成長につながったと
思います(о´∀`о)

チームの一員として何が出来るかしっかりと考え、
今シーズン学んだことを今後に生かし、精進して
いきたいと思っています!o(^o^)o

{C37BC357-BD4F-4347-A840-9CA6180E51EF}


ライジングのスポンサーの方々やスタッフの皆様、
ブースターの皆様、RFCスポンサーの方々、
関係者の皆様、本当にありがとうございました(^-^)/

今後も、皆様に応援して良かった!と思って下さる
様な活動をしていきたいと思っていますo(^o^)o

来シーズンもライジング福岡そしてRFCの応援を
よろしくお願い致します(*^^*)

                                  RISA☆ 


2016-2017ライジング福岡チアリーダー
RFC10期生メンバー募集  

「頑張るあなたを応援したい!」がモットーのRFCでチアリーダーとして活動しませんか?

【活動内容】
・ライジング福岡のホームゲーム出演
(2016年8月から2017年7月まで)
・イベント出演
・メディア出演
・ブログなどでの情報発信
・RFCジュニアへの指導

【活動期間】
・オーディション合格後1年間

【応募資格】
・RFCとして、チアリーダーとして高い意識をもち、責任をもった活動・行動ができる方
・18歳以上(未成年は保護者の同意が必要です)
・金曜日20時からと土曜日午後からのレッスンに通える方
・活動内容と同様の他団体に所属していない方

【待遇】
・レッスン料はRFCプロダクションズが負担
(特別にレッスンを受ける場合は要相談)
・チームユニフォーム一式貸与
・交通費一部支給

【応募方法】
下記の応募書類をご準備いただき郵送
・履歴書(身長、足のサイズ、ダンス歴明記)
・写真(バストアップ・全身)

【送付先】
〒812-0037
福岡市博多区御供所町4-3 1405
RFCプロダクションズ
中園裕子宛

【お問合せ】
080-5603-8931 中園まで

【締切】
6月15日

【オーデション日】
6月25日(土)夕方
場所は追って案内します。

※ウエストラインのみえる(セパレートタイプ)ウェアを着用してオーデションを受けてください。

オーデション合格後、7月からレッスンスタートです。