“LAST bj” 【YOKO】 | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは。
YOKOです。

2015-2016シーズンたくさんのご声援ありがとうございました!

私は先日、bjリーグ最後の日を見届けに有明コロシアムへ行って参りました。

bjリーグ11年の歴史の中で、私自身チアリーダーとして長年携わらせていただき、bjラストシーズンは感慨深いシーズンとなりました。

{9E259181-7574-49B4-B7F1-AAA941308EEA}



思い返せば、、、
二度の有明進出。
2012-2013シーズン準優勝。

華やかな栄光の一方、チームは苦しいシーズンの方が多かったかもしれないけれど、チームに関わってくださった皆様や応援してくださった皆様と共に乗り越えた数々のシーズンは全て宝物です。

{2254CFF9-47ED-47A6-A1DC-2F8EBF9D6E64}



私ごとではありますが、
今シーズン中山ディレクターのアシスタントとしてアシスタントディレクター兼メンバーとして活動させていただきました。


シーズン当初、チーム全体の技術・パフォーマンスの向上を図っていきたい!と、目標を掲げ挑んだシーズンでしたが、どのようにすれば、どのように伝えればチームとしてパフォーマンスの向上ができるか悩んだ時期もありました。


各チアチームのパフォーマンスを見たり、これまで出会ったチアリーダーの皆さんから刺激を受けたり、自分なりに考え学んだシーズンでした。

“次の世代へ伝える、繋げる”

まだまだ出来ることはある。そう思ったシーズンでもありました。

今までの様々な経験と今シーズンアシスタントディレクターとしての経験で学んだことを、自身のチアリーダーとしての成長はもちろんのこと、チームのパフォーマンスの向上や成長に今後更に生かし精進して参りたいと思っています。


そんな私を支えてくれたRFC代表・ディレクター・個性溢れるメンバーの皆の存在は本当に大きく、感謝の気持ちでいっぱいです!!


{AB90E67F-DD42-46E9-800A-F32A6321AE9B}




最後になりますが、
ライジングのスポンサー様、選手、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、ブースターの皆様、RFCスポンサー様、関係者の皆様、Jr、保護者の皆様。本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


{0024D706-9570-4F38-AA4A-EB0FD49A4C0A}




来シーズンは新たにB.LEAGUEが幕を開けます。どのようなシーズンになるのか今から楽しみです!

今後ともライジング福岡を、そしてRFCへのご声援よろしくお願い致します!

YOKO


2016-2017ライジング福岡チアリーダー
RFC10期生メンバー募集  

「頑張るあなたを応援したい!」がモットーのRFCでチアリーダーとして活動しませんか?

【活動内容】
・ライジング福岡のホームゲーム出演
(2016年8月から2017年7月まで)
・イベント出演
・メディア出演
・ブログなどでの情報発信
・RFCジュニアへの指導

【活動期間】
・オーディション合格後1年間

【応募資格】
・RFCとして、チアリーダーとして高い意識をもち、責任をもった活動・行動ができる方
・18歳以上(未成年は保護者の同意が必要です)
・金曜日20時からと土曜日午後からのレッスンに通える方
・活動内容と同様の他団体に所属していない方

【待遇】
・レッスン料はRFCプロダクションズが負担
(特別にレッスンを受ける場合は要相談)
・チームユニフォーム一式貸与
・交通費一部支給

【応募方法】
下記の応募書類をご準備いただき郵送
・履歴書(身長、足のサイズ、ダンス歴明記)
・写真(バストアップ・全身)

【送付先】
〒812-0037
福岡市博多区御供所町4-3 1405
RFCプロダクションズ
中園裕子宛

【お問合せ】
080-5603-8931 中園まで

【締切】
6月15日

【オーデション日】
6月25日(土)夕方
場所は追って案内します。

※ウエストラインのみえる(セパレートタイプ)ウェアを着用してオーデションを受けてください。

オーデション合格後、7月からレッスンスタートです。