♪福岡トヨタ餅つき大会♪ | RFC Cheersのブログ

RFC Cheersのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは 緑子です😃
とても久々ブログに登場です😂👐


先日、衣装スポンサーである福岡トヨタ様の餅つき大会にRFC 5名で参加して参りました😆✨

福岡トヨタの社員の皆様ご家族の皆様の餅つきを応援させていただきました🌟
{79FFD4EA-C71D-4C7F-A106-6BF8E813C87A:01}

私達RFCも餅つきさせていただきました😁💓
生まれて初めて餅をつきました😳❗
きね を持つのも初めてでなかなか難しく…  貴重な経験~🎵
{4B667593-5366-4754-AE56-7372FF1AA791:01}

{D2F261EA-B59F-45F6-B2B3-FFF793084329:01}

{E4B25AEC-25B3-4C97-AB9B-0119E3BB0B22:01}

{5A2DB3DA-A0E1-477A-AEA5-07C5E8158218:01}

{169F902B-C1D7-4B4E-AA40-D86447BE0D51:01}


会場にはスパイダーマンもいてびっくり‼️笑
{12E53ABE-2D87-4677-897E-08BFC99461AA:01}

つきたてのお餅もいただきました🎵
 あまりの美味しさに感動😢✨✨
{B43537E6-51B8-45B6-90D0-17A4569C616A:01}

{E26DA4A5-38DA-4C86-B2A3-D52D28C5E0C8:01}


とても楽しい時間になりました💓
ありがとうございました😊



そして、
今年もありがとうございました‼️
今シーズンはRFCのサポートチアとして活動していますが、来年もMCやイベントでRFCのサポートができるよう頑張りたいと思います😄 

来年も宜しくお願いします😊✊‼️

皆様良いお年をお迎えください😆🙌✨