皆様こんばんは
YOKOです!
先日仕事で東京に行っていたこともあり、4/11(土)に開催された東京ガールズのワークショップに参加させていただきました!!
東京ガールズとは、、、
多くのスポーツシーンやイベントに出演されているプロフェッショナル・チアダンスチームです♡
ワークショップは、東京ガールズメンバーによるパフォーマンスから始まったのですが、パフォーマンス力に圧倒され、凄さを間近で感じることができました。
そして!今回のワークショップはセクシーなJAZZルーティーン!
普段チアではあまり見せないセクシーな動きや表情が必要となる踊りでした✨
ポージング、表情、間の取り方、アクセント、体の使い方、魅せ方、髪の毛の動きを意識することから全てが勉強になり良い刺激を受けることができました!
“一つ一つの動きを鏡で見て研究すること”
とても大事なことですね。
学んだことをこれからのダンスに活かしていきたいと思います!
東京ガールズの皆様も笑顔で優しく丁寧にご指導してくださり、
ありがとうございました
また、ワークショップには他リーグのチアリーダーの方々も多く参加しておりチア交流もできました♪
最後に!東京ガールズの代表・プロデューサーの元NBA/NFLチアリーダーである柳下容子さんにお会いすることができとても光栄でした✨
もうすぐご出産ということで、福岡から元気な赤ちゃんのご出産祈ってます!
そして、さらなる自身の成長のためにも様々なことに挑戦し刺激を受け、精進していきたいと思います!!
さて、ライジング福岡レギュラーシーズン残りAway game1節、Home game1節となりました!
最後まで熱い応援宜しくお願います!!
YOKO
iPhoneからの投稿